忍者ブログ
チェコ共和国原産の小型犬プラシュスキー・クリサジーク&トイマンチェスター・テリアとの暮らし。 時にヒーリングやホリスティックケアのお話しも。
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 55 ] [ 54 ] [ 53 ] [ 52 ] [ 51 ] [ 50 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

『グリムス』がヤバい、汗。

 

 

最近、更新出来ていません。

 

ここのところ、

みんなで楽しく集う場所だったり、

写真で和んでいただけたらうれしい、と

思っておりましたが、

どこかで、「初心忘るべからず」 と囁く声が☆

 

 

初心というのは、

プラシュスキー・クリサジークのことを知っていただきたい!

と、同時に、

クリサジークが日本にやって来た、

一番最初の物語…を知っていただき、

クリサジークを見る度、「平和」を願ってもらえたら…

なんてことでした。

 

 

今も変わりなく心にはあるんですけど。

 

字ばっかりになるしな…とか、

同じ事何年も言うてるしな…とか、

使命感ってどうだろう…とか、

立場論になるしな…とか、

 

いろんなことを思って、

なんとなく、心の声を無視しておりました。

 

でもやっぱり、

今後もクリサジークに興味を持って下さる方々のために

元の形に戻して

クリサジーク周辺のお話しも

時々綴らせていただきますね。

 

もちろん、ソニー@トイマンも、家族の一員として

登場させていただきます^^

 

 

グリムスって、ここで木が育つと、

実際に木を植えてくれるプロジェクトだそうです。

エコなキーワードや、

エコロジーに関する話題をブログに書くと、

木に動物がやって来たりするそう。

 

可愛いし、地球の役に立つブログパーツなのでお勧め♪

←枯らせてしまうところだったのでPR。

 

 
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マリチ
性別:
女性
カウンター
メールフォーム
マリチに直接メッセージが届きます。
ありがとうございました。
最新コメント
[01/10 momoママ]
[12/28 あとまみ]
[12/28 Yukali]
[12/27 かの]
[12/27 RIEKO]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]