忍者ブログ
チェコ共和国原産の小型犬プラシュスキー・クリサジーク&トイマンチェスター・テリアとの暮らし。 時にヒーリングやホリスティックケアのお話しも。
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 181 ] [ 180 ] [ 179 ] [ 178 ] [ 177 ] [ 176 ] [ 175 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキン・ポチっとありがとうございます。 
↑ここクリックしてくださいませ<(_ _)>
ただいま9位です。



2010年12月26日
我が家の大事な長男犬が、
めでたく10歳のお誕生日を迎えました(^^)v

10歳です
101214_3827.JPG
























昔です。
beaed3a0.jpg











100-0086_IMG_2.jpg





















101-0105_IMG_2.jpg

















今年はいつも一緒に
お祝いコメントを送り合ってた
同胎の兄弟NEO君の弟RIMU君から
お誕生日プレゼントをいただきました。

記念撮影
101224_3903.JPG




















NEO君は今春、お病気で急逝(TT)
2ケタ時代(10歳以降)も当然一緒と思いこんでいた私には、
衝撃的な出来事でした。
でも、そのことがきっかけで
もう一人の同胎の兄妹あんずちゃんと
出会うことが出来ました。
NEO君と長男犬は、激似の超ハンサム兄弟で、
あんずちゃんは激似の超美人妹(*^^*)
約10年前、長男犬をお迎えに行った際、
私の膝で眠ってくれたのが彼女だったのでした。

そしてNEO君のお家には、
先日、次男RIMU君の弟・羅依(ライ)君がやって来ました。
彼もNEO君が最愛のママに引き合わせたんですって。
NEO君、出会いの天才ですね。

天国のNEO君、お誕生日おめでとう、
そしてありがとう!!!
君のママは今日、とても悲しいかもしれません。
それでも今頃はお家で、
RIMU君&羅依君と共に
君との思い出の数々を抱きしめつつ
お誕生日を祝福してるんじゃないかしら。

←当然、主役も一緒だよね^^


あんずちゃんもお誕生日おめでとう!!!
素敵な1日だったかな♪

RIEKOちゃん、annzu-mamaさん、
私達、素敵なトイマンと出会えて良かったよね。
そして出会わせてくれたukoママにも感謝です☆

Happy Birtyday
dear NEO,ANNZU,SONNY♪




これ、絶品!




限定品さつまいものジャーキーいただきました。
RIMU君ありがとー!

珍しい犬/日本ブログ村ランキングに参加しています
↑ここクリックしてくださいませ。

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
おめでとぉ
ソニー君、見れば見るほどかっこいいーー♪
ハンサムすぎますー!
お誕生日おめでとう。
これからもみんなの憧れの存在でいてね^^
RIEKO 2010/12/27 Mon 15:13 Edit
Re:おめでとぉ
>RIEKOちゃん
ソニーにおめでとうをありがとー!
NEO君もおめでとう。
素敵なプレゼントもとっても感謝です。
なのに画像がなぜか貼れなくて空白に…汗。
ハンサムだよねー ←親ばか☆
憧れなんて言っていただくと私、天にも昇っちゃいます^^
マリチ 2010/12/27 Mon 21:58
ソニボンは
おめでとう〜〜っ。
ソニボンはいつまでも若いね〜。
とっても二桁には見えません。
羨ましいよぉ。
私なんかソニボン×○才だからね〜。
う゛っ(>_<)

元気で、伊豆で会うのを楽しみにしているワンっ。
また食べ物でキミの心を鷲づかみにするワタシですよ〜(^ニ^)
かの 2010/12/27 Mon 20:06 Edit
Re:ソニボンは
>かのさん
僕におめでとうをありがとう!
人間の年令に換算すると56歳位だってさ。
でも、見えないでしょ。
かのさんも「白雪姫」だってマリチが言ってるよ。
僕もそう思う=^^=
5月は又美味しいものもらえるの?
やったぁ、僕、ずーっと
かのさんの後をついて回っちゃうから
よろしくね。

>
>元気で、伊豆で会うのを楽しみにしているワンっ。
>また食べ物でキミの心を鷲づかみにするワタシですよ〜(^ニ^)
>
マリチ 2010/12/27 Mon 22:01
おめでとう
カッコいいソニーくん
お誕生日おめでとう
長男というのにピッタリの貫録ですよね。

ネオ君へのコメントに私までウルウルしてしまいました。
 
きっとネオくんとも何かお話ししたんでしょうね。

Yukali 2010/12/28 Tue 01:47 Edit
Re:おめでとう
>Yukaliさん
ソニーにおめでとうをありがとうございました!
励まさなきゃいけない立場の私のほうが、
思いがけず素敵なプレゼントをいただいちゃって、
全員で美味しく楽しませてもらったんですよー、恐縮です@RIMU君♪

>きっとネオくんとも何かお話ししたんでしょうね。

NEOさん、 RIMUさんのお話しで、
ひぇ〜、そういうところも感じてくれてるのぉ(TT)っつう
内容があって感動した私です。
←ちなみにRIEKOちゃんが全く触れてないことについて…でした。
マリチ 2010/12/29 Wed 12:28
おめでとうぉぉぉ~!
ソニー君お誕生日おめでとう!!

ソニーファンなのにお祝い遅れてゴメンネ!!

あとまみも我が家に帰って来てやっと落ち着いて
穏やかな「おめでとう!」を言えます。

ソニー君の大好きなひも付きボールは
我が家のドッグランで空気が減ってペッちゃんこに
なっているので、5月はソニー君の為に新調したおもちゃを奮発して買うか??と鬼が笑う来年のことを考えています(笑)

同年代のソニー君にエールを送るあとまみです(爆)
あとまみ URL 2010/12/28 Tue 10:37 Edit
Re:おめでとうぉぉぉ~!
>あとまみさん、
僕におめでとうをありがとう!
やっぱりお家が一番だよね。
僕もあとまみさんの豪邸でお泊まりとかディナー食べたいな♪
またボールで遊んでもらえるの=^^=
すっごく楽しみに待ってるからよろしくだよ!

>同年代のソニー君にエールを送るあとまみです(爆)

え”っ、同年代には見えない。
あとまみさん、ヤングでイケてるじゃん☆
マリチ 2010/12/29 Wed 12:33
無題
あけましておめでとうございます。
そして、ソニーくんおめでとう。二桁ですか!
長男としてのいろいろな責任を負いながらも、健康に成長されて何よりです。
それにしても、幼い頃のソニたんの可愛らしい事!!!
ホントに、親孝行なムスコさんですね、マリチさんが羨ましいです。
momoママ 2011/01/10 Mon 01:36 Edit
Re:無題
>あけましておめでとうございます。
>そして、ソニーくんおめでとう。二桁ですか!
>長男としてのいろいろな責任を負いながらも、健康に成長されて何よりです。
>それにしても、幼い頃のソニたんの可愛らしい事!!!
>ホントに、親孝行なムスコさんですね、マリチさんが羨ましいです。
マリチ 2011/01/10 Mon 12:44
5 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マリチ
性別:
女性
カウンター
メールフォーム
マリチに直接メッセージが届きます。
ありがとうございました。
最新コメント
[01/10 momoママ]
[12/28 あとまみ]
[12/28 Yukali]
[12/27 かの]
[12/27 RIEKO]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]