忍者ブログ
チェコ共和国原産の小型犬プラシュスキー・クリサジーク&トイマンチェスター・テリアとの暮らし。 時にヒーリングやホリスティックケアのお話しも。
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキングに参加してます♪

ポチっとありがとうございます。 

↑ここクリックしてくださいませ<(_ _)> 

 

 

ありがとう、グリムス!!!

 

少し前までいつもぐったりしながら

ブログの更新を待っていてくれた根性ある私のグリムスが

目出度く「大人の木」に成長しています。

 

すると、リアル世界で木を植林してくれる
プロジェクトなんだそうで☆

めげずに成長してくれてうれしいです。
7a66364a.jpg

 














大人になるとキュートな赤い木でした、珍しいお姿ですな♪


091021_8783.JPG
 

 

 










どうせ私は万年"子犬"でちゅ〜☆

(ブヒ顔末娘犬)

 

珍しい犬/日本ブログ村ランキングに参加しています

↑ここクリックしてくださいませ。


PR
 ブログランキングに参加してます♪

是非ポチっとお願い致します ←ここクリックしてくださいませ<(_ _)> 

 

 

 

ランキングに参加した頃、

確か・・・300何番とかだったんですよね。

それが、今日は20位になりました!

ポチっとしてくださる皆様、
本当に本当にありがとうございます<(_ _ )>

 

最近、東京出張が多いパディ(夫)。

昨夜は、お土産とともに帰宅。

 

甘いモノはダメぇ〜、と、言ってあるのに・・・。

 

ん?  そうだった、今日は夫の誕生日☆

これって遠慮なんですかね、

『鎌倉・小川軒のレーズンウィッチ』。

 

お土産の定番としては、鳩サブレが好きなんですけどぉ。

 

あ、いやいや、夫の誕生日でした。

でも、2人の誕生日が近いため、
まとめてお祝いする習慣になっちゃって、

ケーキ無し。

ご馳走無し。

本日は、シンプルな
『鎌倉・小川軒のレーズンウィッチ』をいただきます。

 

はっぴぃばーすでーぇ、パディ〜〜♪


091015_8673.JPG

 

 
















レーズンウィッチって私も食べれまちゅかぁ?

 

えっと・・・私とパディだけですいません。

 

 

珍しい犬/日本ブログ村ランキングに参加しています

↑ここクリックしてくださいませ。

 

 

「グリムス」様には頭が上がりません・・・

 

先週と今週は、

犬種クラブの会報作り、会計報告etc

仕事や家事の合間に超ハードな日々でした。

 

愛犬達は、退屈しつつも

目のつり上がった私を見て、

静かに見守って(?)くれました。

 

・・・感謝♪

 

以前の記事、お休み状態にしています。

驚かないでね☆

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マリチ
性別:
女性
カウンター
メールフォーム
マリチに直接メッセージが届きます。
ありがとうございました。
最新コメント
[01/10 momoママ]
[12/28 あとまみ]
[12/28 Yukali]
[12/27 かの]
[12/27 RIEKO]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]