忍者ブログ
チェコ共和国原産の小型犬プラシュスキー・クリサジーク&トイマンチェスター・テリアとの暮らし。 時にヒーリングやホリスティックケアのお話しも。
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 88 ] [ 87 ] [ 86 ] [ 85 ] [ 84 ] [ 83 ] [ 82 ] [ 81 ] [ 80 ] [ 79 ] [ 78 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご報告がとても遅くなってしまいましたが、
9月12日13日の土・日は、年に一度のクリサジーク親睦会。
「PKJ(プラシュスキークリサジーク・クラブ・オブ・ジャパン)」のクリサジーク達と
飼い主さんファミリーの集いです。

親犬と子犬達の再会や、兄弟犬との再会、飼い主同士の尽きないおしゃべり。

我が家も、長女犬の長男・空君に会えて、
とーってもうれしかったです。
長女犬と空君とで母子写真を撮りたかったのに、忘れたぁ☆

が、しあわせな二日間、皆様ありがとうございました!


一宮SA。
090912_8337.JPG


















マリチの朝ご飯待ち。


岐阜県高山市のわんわんパラダイス。
パディ(夫)から離れられない人見知り犬見知りの末娘犬。

090912_8352.JPG






















マズルの長いところが似ています。
左:ジジちゃん、右:長女犬
090912_8355.JPG



















可愛いお洋服をいっぱい持ってる美人のラスカちゃん

090912_8359.JPG
























美男(犬)・美女(犬)が集う中、
この日一番モテたのは、かのさん手作りのレバー&軟骨!

090912_8361.JPG















かのさんご自身は体調不良のため、ホテルのお部屋に。
(←その後、救急車運搬&ご入院…そんなたいへんなこととはつゆ知らず、汗)


役員会や繁殖勉強会を経て、夜は宴会☆
副幹事なのに飲み過ぎ、
翌朝、しびれとムカムカとクラクラでベッドから起き上がれず、
最後のご挨拶の場にも参加できず、すべての予定をキャンセルさせていただいて
ベッドに伏せっておりました。


ら、奇跡的に復活!
皆様のいらっしゃるコスモス園にGO
090913_8375.JPG
















人間とクリサジークはこれ位、大きさに差があります。

コスモス綺麗でした♪
090913_8383.JPG

















ランチはドイツ料理。
美味ちそうでちゅ、と、カートから乗り出す次男犬(左)と末娘犬(右)
090913_8395.JPG



















ランチはこんな綺麗なところでした。
090913_8397.JPG















パディ(夫)と長女犬(左)、長男犬@トイマン、後ろ姿は次男犬。


来年は、模範的な会員となるべく精進致します!
寛大な幹事ファミリー&ご一緒して下さった皆さん、
どうもありがとうございました。


PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
お疲れ様でした。
年に一度の祭りですので(笑)
それより、解散の時のご主人の挨拶に一同盛り上がりましたわ!
個人的事情により未だ親睦会の写真整理できてません(涙)私!!
あとまみ URL 2009/10/06 Tue 17:52 Edit
Re:お疲れ様でした。
>それより、解散の時のご主人の挨拶に一同盛り上がりましたわ!
ひえ〜、パディは何を言ったんだ〜、汗。
来年は模範会員目指しますぅ☆
マリチ 2009/10/06 Tue 20:12
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マリチ
性別:
女性
カウンター
メールフォーム
マリチに直接メッセージが届きます。
ありがとうございました。
最新コメント
[01/10 momoママ]
[12/28 あとまみ]
[12/28 Yukali]
[12/27 かの]
[12/27 RIEKO]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]