忍者ブログ
チェコ共和国原産の小型犬プラシュスキー・クリサジーク&トイマンチェスター・テリアとの暮らし。 時にヒーリングやホリスティックケアのお話しも。
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 112 ] [ 111 ] [ 110 ] [ 109 ] [ 108 ] [ 107 ] [ 106 ] [ 105 ] [ 104 ] [ 103 ] [ 102 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキングに参加してます♪

ポチっとありがとうございます。 

↑ここクリックしてくださいませ<(_ _)> 

 

 

 

週末、私、体調不良でした。

日曜はとうとうダウンし、嘔吐&下痢(><)

 

そしたら今朝、

次男犬のウンタの最後がゼリー状じゃああ〜りませんか。

朝ご飯食べちゃったよー(;;)

幸いなぜか今朝は、

私のおかゆ(←パディ特製)と鶏ミンチのスープだったので

セーフっちゃあセーフ。

 

ウンタはNGだけど、元気そうだから

きっと大丈夫だね。
091027_8883.JPG

 

 

 

 

 












もっとゴハンくれたら治るのにぃ


珍しい犬/日本ブログ村ランキングに参加しています

↑ここクリックしてくださいませ。

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
長男犬はもちろん次男犬もハンサムではないですか。
女子犬も美人ぞろいだし、マリチ家は美形ぞろいですね。
ゼリー状、やはり下痢ですかね。うちのは下痢するとすぐ血便ですが。
マリチさんのお加減は如何ですか?
巷に流行ってるインフルとかでなければいいですが。
二男犬共にお大事にして下さい。
momoママ 2009/11/10 Tue 03:28 Edit
momoママさん
>長男犬はもちろん次男犬もハンサムではないですか。

うふふ〜ん♪ どうもありがとうございます。
次男犬、今朝はまだウンタ無し。あまり食べさせなかったからかなー。
momoさんは、血便になっちゃうんですか。
腸壁荒れちゃうから仕方ないんでしょうか。
でも、血便だと痛々くて見てる方が辛いですね。
私は熱がないのでインフルじゃあないようですが、当初は町に出た後だったので、
流行に乗ったか? と構えてしまいました。
どうも、近隣の子供の間で胃腸風邪が流行ってるらしいんですよ。
そっちかも。←身長が「子供」なんで、笑。
ありがとうございますぅ。
マリチ 2009/11/10 Tue 12:18
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マリチ
性別:
女性
カウンター
メールフォーム
マリチに直接メッセージが届きます。
ありがとうございました。
最新コメント
[01/10 momoママ]
[12/28 あとまみ]
[12/28 Yukali]
[12/27 かの]
[12/27 RIEKO]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]