忍者ブログ
チェコ共和国原産の小型犬プラシュスキー・クリサジーク&トイマンチェスター・テリアとの暮らし。 時にヒーリングやホリスティックケアのお話しも。
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 107 ] [ 106 ] [ 105 ] [ 104 ] [ 103 ] [ 102 ] [ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブログランキングに参加してます♪

ポチっとありがとうございます。 

↑ここクリックしてくださいませ<(_ _)> 


 

今日は犬のために働きました☆

 

朝、末娘犬を連れて獣医へ。

「あれ、前より悪いよ〜」

どうやらいつもどこかに潜っているので

蒸れてる様子。

・・・すいません、洗浄もさぼりました、汗。

091030_8996.JPG

 

















病院行きまちゅ@緊張。

091030_9000.JPG















 

帰りは抱っこちてもらいまちた。

 

帰宅後、全員でお散歩。


091028_8911.JPG
 

 

 

 












お散歩後、一人づつシャンプー。

おやつで釣ってからシャンプーです。

長男@手がかかる、

次男@毛量多し、

末娘@毛量多し、

長女犬@すぐ乾く…の順。


091030_9015.JPG

 

 

 












湖のワカサギ美味しかったよ!

(ドアの向こうに影2つ)

 

明日は早朝から出掛け、帰宅は日曜の夜です。

土・日はブログお休みさせていただきますが、
お留守番犬達に、
応援クリックしていただけると、とてもうれしいです♪


091030_9026.JPG















 

 

よろちくおねがいいたちまちゅ☆

 

 

珍しい犬/日本ブログ村ランキングに参加しています

↑ここクリックしてくださいませ。

 

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
こちらではこの犬種、まったく洗浄の必要なしと犬の専門家さんや獣医さんからいわれてます。
たまにドロドロのぬかるみにはまってしまったとき以外は、毎日足とお尻以外は洗いません。

momoママ 2009/10/31 Sat 01:18 Edit
Re:無題
>momoママさん、
へー、そうなんですね。
日本と違って湿度も無さそうですし、運動も足りてそう。
こちらでは、私は月一回くらいが定番かなー。

末娘は、「お耳」で獣医に通っています、次回は2週間後☆
マリチ 2009/11/02 Mon 12:22
無題
間違えて送ってしまいました。
うううん、momoたん不潔なんでしょうか?
momoママ 2009/10/31 Sat 01:20 Edit
momoママさん
momoママさんが気にならなければ全然大丈夫ですよ!!!
うちのドッグマッサージの先生は、湿度ある日本で、
お散歩後、ハーブティで全身を拭くだけで
いつまでニオイが気にならないかを愛犬@中型で実験してましたよー。
マリチ 2009/11/02 Mon 12:25
2 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マリチ
性別:
女性
カウンター
メールフォーム
マリチに直接メッセージが届きます。
ありがとうございました。
最新コメント
[01/10 momoママ]
[12/28 あとまみ]
[12/28 Yukali]
[12/27 かの]
[12/27 RIEKO]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]