忍者ブログ
チェコ共和国原産の小型犬プラシュスキー・クリサジーク&トイマンチェスター・テリアとの暮らし。 時にヒーリングやホリスティックケアのお話しも。
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 174 ] [ 173 ] [ 172 ] [ 171 ] [ 170 ] [ 169 ] [ 168 ] [ 167 ] [ 166 ] [ 165 ] [ 164 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキン・ポチっとありがとうございます。 
↑ここクリックしてくださいませ<(_ _)>
ただいま4位です。

☆静岡県・迷い犬預かってます。


PKJも順風満帆なワケではありません。

残念なことに、
PKJに所属していたにもかかわらず、
兄弟犬同士で交配し、出産させ、
その事実を隠した上で、別の犬種とも交配させてしまった方に
退会をお願いしたことがあります。
※もっと残念なことに
生まれた子同士での交配も行われたようです。

チェコのケンネルクラブの血統書を持つオスと
別のUCIという団体の血統書を持つメスのクリサジークを
繁殖検査前に2度も交配・出産させた方のご入会を
お断りしたこともあります。

人間はミスを犯すことがありますよね。

それゆえ、最初に起きた出産については、
どちらの方にも管理責任等々お話ししつつ、
はね除けるようなことはありませんでした。
PKJ代表のその寛大さが、どこかで歯がゆかった私です。


人生にも犬生にもいろんなことがありますねぇーーー☆

起きたことは受け入れて乗り越える! が
私、最近の人生標語。


で、本日は台風の影響か、
集中力に欠ける私と、とても退屈そうな愛犬達で
ボール投げを楽しみました。

次男犬は追いかけて噛み噛み☆
100908_2515.JPG






















長女犬は颯爽と走ります♪ 速い。

100908_2524.JPG






















末娘犬も走ります。
100908_2530.JPG






















でも、彼女はガウガウ言いながら
ボールを振り回すのがお好き♪

100903_2489.JPG



















同じ末娘犬とは思えませんなー☆
100728_2210.JPG




















しあわせな時間に感謝!!!


珍しい犬/日本ブログ村ランキングに参加しています
↑ここクリックしてくださいませ。

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
PKJにメール送りましたので見てください
けいこ 2010/09/15 Wed 18:12 Edit
Re:けいこさん
拝見致しました。後日、連絡させていただきますね。
マリチ 2010/09/16 Thu 18:43
無題
うわっ、ベルたんが白目むいてる。
でもかわいいでしゅうw
マリチ家のお子様方は、いくつになっても無邪気に遊ばれてますね。

人間が複数集まる団体では、いろんな事が起こりえるんですね。大変ですが、がんばって下さい。

momoママ 2010/09/18 Sat 03:11 Edit
Re:momoママさん、
お返事がとっても遅れてゴメンナサイ。
布ボールをくわえて振りまくってたので、
こんな恐ろしげなお顔になりました^^;

>人間が複数集まる団体では、いろんな事が起こりえるんですね。大変ですが、がんばって下さい。

ありがとうございます。悪い人はいないと思うんですが、組織に規則がある場合は、守るほうが正しいってことになりますよね☆ しまった…と思ったときに誠意のある態度を見せて下さる…とかも大事だと思います。実は私も規則は苦手なほうです、汗。
>
>
マリチ 2010/09/24 Fri 22:36
2 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マリチ
性別:
女性
カウンター
メールフォーム
マリチに直接メッセージが届きます。
ありがとうございました。
最新コメント
[01/10 momoママ]
[12/28 あとまみ]
[12/28 Yukali]
[12/27 かの]
[12/27 RIEKO]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]