忍者ブログ
チェコ共和国原産の小型犬プラシュスキー・クリサジーク&トイマンチェスター・テリアとの暮らし。 時にヒーリングやホリスティックケアのお話しも。
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 138 ] [ 137 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 130 ] [ 129 ] [ 128 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキン・ポチっとありがとうございます。 
↑ここクリックしてくださいませ<(_ _)>


地元のFMラジオ局から、
そこでしか買えないスウィーツが発売されました。
「パステルのなめらかプリンの生みの親・所シェフの
所ロール&所プリン」

元FMラジオ局員…としては、
名古屋土産はこれかな、と、
まずは期間限定のショコラプリンを試し喰い。

100131_0443.JPG













「それは、ZIP-FMのショコラプリンですか?」

(いえ…プリンのふたですけど)


100131_0445.JPG





















ショコラプリンは、そちらでしたか。
(あげませんよ)


以前、世界的なショコラティエ/ジャン・ポール・エヴァンの
マカロンを3つ程食べて、チョコ中毒気味な長女犬は、
高級ショコラに目がないのです。

ショコラプリンは、オーガニックカカオ使用&
マダガスカル産の2種類のバニラ&
オレンジリキュールだったかコアントローだったかを隠し味に、つう
普段は食さない高級品☆



ふたを開けたら
100131_0440.JPG










金箔がふりかけてありました。


全国何処からでも、ポチっとお買い上げ出来ますが、
品物が到着する日ではなく、名古屋から出荷する日を
選ぶシステムなので、ちょっととまどうかも。
←フレッシュで繊細な生ものは仕方ありませんな。


テオブロミンが血の構成要素に作用するので
チョコレートは高級なほど犬に危険。
エヴァン事件の時は本当にたいへんでした。


珍しい犬/日本ブログ村ランキングに参加しています
↑ここクリックしてくださいませ。

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
所プリンショコラのご注文ありがとうございました。春に向けて新商品を準備中なので、お楽しみに!
ZIP STORE 店長 URL 2010/02/08 Mon 23:10 Edit
Re:ZIP STORE店長さん、
プリンショコラ美味でした。
春の新商品、楽しみです^^
マリチ 2010/02/11 Thu 17:19
無題
お久日ぶりでチュ。
マリチさんところのオジョーサンは前回のベルタンといい長女サンといい皆かわいらしいです。
近くに居れば、momoとお見合いでもさせたいくらいです。
また楽しい日常を教えて下さい。

momoママ 2010/02/18 Thu 01:08 Edit
Re:momoママさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
可愛いと言っていただいて、
とってもとってもうれしいです☆
マリチ 2010/02/22 Mon 18:32
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マリチ
性別:
女性
カウンター
メールフォーム
マリチに直接メッセージが届きます。
ありがとうございました。
最新コメント
[01/10 momoママ]
[12/28 あとまみ]
[12/28 Yukali]
[12/27 かの]
[12/27 RIEKO]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]