忍者ブログ
チェコ共和国原産の小型犬プラシュスキー・クリサジーク&トイマンチェスター・テリアとの暮らし。 時にヒーリングやホリスティックケアのお話しも。
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブログランキングに参加してます♪

是非ポチっとお願い致します<(_ _)>  ←ここクリックしてくださいませ。

 

 

クレートにいるのは、

次男犬と末娘犬。

とっても珍しい組み合わせです。
091011_8632.JPG

 

 















寒くなってくると、いろんなペアが誕生します☆

 

単に女子が、

強引にくっついたりしてる…んですけど

男子は否定しません。

我が家の男子は全員優しいです♪

このクレートでは、カメラから目をそらして
変なお顔ですけど。

 

 

珍しい犬/日本ブログ村ランキングに参加しています

↑ここクリックしてくださいませ。

 

PR

ブログランキングに参加してます♪

是非ポチっとお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

なでなでちてくだちゃ〜い♪ と、長女犬。
091008_8573.JPG

 













うふん、可愛いねぇ。

ちょっと待って、今、写真撮るから・・・

 

 

・・・まだでちゅか?

 

もうちょっと。

あとちょっと、おっと、もう少し。

 

 

で、まだなの?

091008_8578.JPG

 










コワイ〜☆

 

 

珍しい犬/日本ブログ村ランキングに参加しています

 
 ブログランキングに参加してます♪

是非ポチっとお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

長男犬は、トイマンチェスターテリア。

クリサジークより一回り大きく、被毛はブラタンです。

みんなでいると、

『あれ、絶対お母さんだ!』と言われます。
090913_8409.JPG

 

 














※長男犬は右手前。


確かに、

おっぱい飲んでる位の子犬とすごく上手に遊ぶ特技あるけど。

2f43f37b.JPG












※クリサジークの子犬達と長男犬♪

でも、よく見ると、

耳はろうそくのような立ち耳だし、

マズルもひとりだけ長いんです。

太ももだって筋肉隆々♪
091008_8569.JPG

 
















こんなにハンサムなのに〜☆

 

 

珍しい犬/日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願い致します☆

 

グリムスのためいも・・・と一念発起し、

ブログランキングに参加していま〜す♪

 

是非ポチっとお願い致します<(_ _)>

 

 

 

うちの愛犬達は、カメラが嫌い☆

 

ご機嫌の時は相手してくれるけど、

 

たいていは、カメラを向けると、さりげなく視線だけ合わせない。
(かなり意識してるのにぃ〜)

090903_8302.JPG

 

 














カメラ目線が撮りたくて、

愛犬達に疎まれるマリチにポチっとよろしく

(珍しい犬/日本ブログ村ランキングに参加しています)


グリムスのためいも・・・と一念発起し、

ブログランキングに参加することに致しました♪

 

是非ポチっとお願い致します<(_ _)>

 

昨日、爪切りと肛門腺絞りに4頭連れて行きました。

右耳の鼓膜に毛が生えてる(!)末娘犬は耳のお掃除も。

 

すると、お久しぶりの院長先生が、

「あれぇ、マリチさんとこのワンコ、

しばらく見ない間に、結構白くなったねー」

 

・・・ガァ〜〜〜ン!

 

そう?  そう…か、も・・・と、

帰宅後、長女犬のお顔をまじまじ見たら

やっぱりお口の周りがかなり白っぽかったです(TT)

090913_8386.JPG

 

 













って、ちょっと失礼じゃぁありませんか☆

いや、事実だったよ(;;)

 

一日一日を大切に〜☆

「珍しい犬/日本ブログ村」ランキング参加。
ポチッとお願い致します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マリチ
性別:
女性
カウンター
メールフォーム
マリチに直接メッセージが届きます。
ありがとうございました。
最新コメント
[01/10 momoママ]
[12/28 あとまみ]
[12/28 Yukali]
[12/27 かの]
[12/27 RIEKO]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]