忍者ブログ
チェコ共和国原産の小型犬プラシュスキー・クリサジーク&トイマンチェスター・テリアとの暮らし。 時にヒーリングやホリスティックケアのお話しも。
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキングに参加してます♪

ポチっとありがとうございます。 

↑ここクリックしてくださいませ<(_ _)> 



 

 

ごくたまに、家族っていいなー♪ という

写真が撮れます。


090718_7999.JPG
 

 

 









少し前のですが、好きな一枚☆

 

 

 

珍しい犬/日本ブログ村ランキングに参加しています

↑ここクリックしてくださいませ。


PR

ブログランキングに参加してます♪

ポチっとありがとうございます。 

↑ここクリックしてくださいませ<(_ _)> 

 

 

長男犬は、すっごいハンサムです♪

 

が、気が優し過ぎ。

いつも静かにイスの上に丸まって寝ています。

 

時々、思いっきり床にコロコロころがってから、
091103_9106.JPG

 

 









伸び〜〜〜


後、ツヨシ・ポーズ(←徳山動物園の困ったポーズ熊)

091103_9114.JPG

 

 









長男犬の悩みは深そーです。

 

 

珍しい犬/日本ブログ村ランキングに参加しています

↑ここクリックしてくださいませ。


ブログランキングに参加してます♪

ポチっとありがとうございます。 

↑ここクリックしてくださいませ<(_ _)> 

 

 

長女犬は、その後、吐くこともなく

食欲は(吐いてた時から)旺盛で

楽しそうに毎日を過ごしています。

 

単純な集まりの我が家にあって

彼女は複雑系でテンションも高いです。

 

彼女、最大の悩みは、愛娘である末娘犬は

目に入れても痛くないほど可愛い…んだけど、

甘え上手な末娘犬がいると自分が甘えられない。

が、ついつい末娘に譲ってしまう。

で、複雑に我慢してるエネルギーを

長男犬と次男犬に時々ぶつける。

 

本来、犬はストレート。

美人で賢いってたいへんなことなんだね。

091029_8958.JPG

 

 














って、わかってるならママのこと何とかちて〜

と末娘犬に言われてもねー、あんたが何とかしたら?

皆様のお知恵をお待ちしております@他力本願

 

 

珍しい犬/日本ブログ村ランキングに参加しています

↑ここクリックしてくださいませ。


ブログランキングに参加してます♪
ポチっとありがとうございます。 
↑ここクリックしてくださいませ<(_ _)>


お留守番ワンコ達にポチっを ありがとうございました。

一昨日・昨日…と、 長女犬が夜中に嘔吐した模様。
なんだか消化力が弱っていそうな気配です。

で、本日は、野菜類は極少量で
鶏ミンチとスープ(鶏+ハーブ)と手作りご飯ベース少々。
本葛でとろみをつけました。
朝は大丈夫だったけど、 夜はどうかな。

今夜は急に寒さが厳しいようなので
あったかくして眠りませう☆
091101_9046.JPG











みなちゃま、おやちゅみなちゃい☆


珍しい犬/日本ブログ村ランキングに参加しています

↑ここクリックしてくださいませ。

 ブログランキングに参加してます♪

ポチっとありがとうございます。 

↑ここクリックしてくださいませ<(_ _)> 


 

今日は犬のために働きました☆

 

朝、末娘犬を連れて獣医へ。

「あれ、前より悪いよ〜」

どうやらいつもどこかに潜っているので

蒸れてる様子。

・・・すいません、洗浄もさぼりました、汗。

091030_8996.JPG

 

















病院行きまちゅ@緊張。

091030_9000.JPG















 

帰りは抱っこちてもらいまちた。

 

帰宅後、全員でお散歩。


091028_8911.JPG
 

 

 

 












お散歩後、一人づつシャンプー。

おやつで釣ってからシャンプーです。

長男@手がかかる、

次男@毛量多し、

末娘@毛量多し、

長女犬@すぐ乾く…の順。


091030_9015.JPG

 

 

 












湖のワカサギ美味しかったよ!

(ドアの向こうに影2つ)

 

明日は早朝から出掛け、帰宅は日曜の夜です。

土・日はブログお休みさせていただきますが、
お留守番犬達に、
応援クリックしていただけると、とてもうれしいです♪


091030_9026.JPG















 

 

よろちくおねがいいたちまちゅ☆

 

 

珍しい犬/日本ブログ村ランキングに参加しています

↑ここクリックしてくださいませ。

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マリチ
性別:
女性
カウンター
メールフォーム
マリチに直接メッセージが届きます。
ありがとうございました。
最新コメント
[01/10 momoママ]
[12/28 あとまみ]
[12/28 Yukali]
[12/27 かの]
[12/27 RIEKO]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]